忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
買ってみてよかったもの
プロフィール

HN:
ろどりげす
自己紹介:
NEXONのMMOゲームTalesWeaverの
ミストラルサーバでイサックプレイ中
そんな元オル鯖住民です。
レア率低すぎて装備は全部OMから
購入してやっとプレイが出来てる
とかネタのようだけどネタじゃない
リアルラックの低さが売りのタケシ
くわしくはこちらを参照。
カテゴリー
最新CM
[08/30 ろどりげす]
[07/03 錆びすまされた灰]
[05/15 ろどりげす]
[02/23 研ぎ澄まされた灰]
[02/14 ろどりげす]
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
プロテインは主食です
24   23   22   21   20   19   18   17   16   15   14   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19
リア充ではありません
Trackback() Comment(3)
期間限定でケーキを作るバイトも入ったので
除雪&ケーキで24日朝まで忙しい感じが続きます。
本当はこのケーキのバイト、単位落としそうな友人が受けたバイト
だったのですが、確実に単位落としそうなので話し合って自分が貰った
感じになります(通常のバイト代の他、24日朝にケーキ2ホール貰えるらしい)

TWはまったり気味にろどろげすが育ってLV114になりました。
今年中にLVへの150育成計画はちょっと失敗したかもしれません。
狩りの相方が立ち回りの楽さから西遊記へ行きたがっているのですが
その予定は無かったので、レアも含めどうしようか思案中。
PR
Comment
こんにちは~♪その2 By 灰様 () Edit
ある意味リア充wさらに忙しさアップですね><
睡眠はしっかり取ってくださいね;

北斗神拳っぽい人と某デリ2引篭もりクロエ様のデリンセヒルデートに強引に割り込んでN2クリアできました♪
N3行けるようになりましたので、お時間合えば人員に入れてもらえると嬉しいですv

ケーキ2ホール羨ましすぎ…1ホールくださいw
無題 By ろどりげす () Edit
最近ご無沙汰しててすみません><
出来るだけ空き時間は寝るようにしてみたら体調万全な感じですb

N2クリアおめでとうございますb
北斗神拳のパワーや恐るべしですのら
N3攻略PTの方時間が取れ次第組んでみますので
その際は是非ともよろしくですの(*・w・*)

毎年かなりの数が売れ残るらしいので、黒様にショコラノワールと言う
真っ黒なビター風味のチョコケーキを贈呈したいかもと思ったろどりげすでした(=w=*)
。・☆メリークリスマス☆・。 By 灰かぶり () Edit
なんだかショコラノワールより"真っ黒"という言葉に重点が置かれている気がするには私の思い過ごしでしょうか(^^

今頃レジで大忙し…!?慌てて予約と違うケーキ渡さないようにご注意ですよ~!(すっごく凹むんだからっ;;←経験者

早く落ち着いて机の中整理できるようになるといいですね。
余裕ができたら、ここ数日反撃失敗続きでしょんボリスなマスターを癒しに来てください♪

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu