忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
買ってみてよかったもの
プロフィール

HN:
ろどりげす
自己紹介:
NEXONのMMOゲームTalesWeaverの
ミストラルサーバでイサックプレイ中
そんな元オル鯖住民です。
レア率低すぎて装備は全部OMから
購入してやっとプレイが出来てる
とかネタのようだけどネタじゃない
リアルラックの低さが売りのタケシ
くわしくはこちらを参照。
カテゴリー
最新CM
[08/30 ろどりげす]
[07/03 錆びすまされた灰]
[05/15 ろどりげす]
[02/23 研ぎ澄まされた灰]
[02/14 ろどりげす]
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
プロテインは主食です
4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16
そろそろ3桁
Trackback() Comment(2)
少しいつもより早めにログインしたら
時間帯が合わなかったクラメンさんに会えました
無事日程の方は組めそうでしたので一安心。

今日もオルリーを楽しみにしていたのですが
友人が課題のレポートが終わってないらしく
進級が危ういようで急遽お手伝いに回ることになりました。
元々成績はいい人なのですが、調子に乗ってバイト入れまくってたら
現在のような事態になってしまったらしい;

そんな中ろどりげすは無事レベル99になりました。
シノプ5はもうレベル105位までお世話になると思います。
シノプ5卒業後はもちろん6進出予定です。
最近SS張ってないので明日は貼ろうと思いますの。
PR
15
眠気がMAX
Trackback() Comment(0)
最近鼻の調子が良くないので鼻炎の薬を飲んでいるのですが
眠さが半端無いので昨日は2時前にお布団に沈んでしまいました。

メインの方で行こうとしてるデリンセヒルN3のPTは
クラメンでお誘いしたい方が反応なかったりするので忙しいのかな?
と思いつつ、どうしようか模索している最中です。
一旦掲示板で日時の方をしっかり決めようかなと思ってます。
14
誤投入だけど成功した
Trackback() Comment(0)
今日ワクワク巾着を開けたので
インクリしてみたら合成回数が減ったので
クリムゾンを入れたと思ったら、合成成功して+10
スロットにはクリムゾンシャープがあって…
あれ?と思ったらハイシャープとシャープいれてた。
+5×2の成功はしていたみたいだけど、寝ぼけてたにしても
気が付かなかったのかと…2連続成功はログを後で見て吹いた。

でもS強化成功したのにろどりげすは斬り型でした。
プカプカキセルって受け渡しできないのですよね…;
12
発勁・乱
Trackback() Comment(0)
AGIで墓地進出してから
まったり狩りをしていたらLV80到達ワーイ!になったので



覚えてみました「発勁・乱」



まだ弱いけど、育っていくにつれて範囲も威力も
強くなるみたいなので楽しみなろどりげす!
11
AGI型になりました
Trackback() Comment(2)
ナルビクフリマの再振り69で
一気に73になろうと再振りシミュしてみました



結果はちょっと残念な事にAGIが-3になってしまいましたorz



再振りも終わったので、赤い手裏剣クエを終わらせて
今日から墓地デビューとなる感じですが、極指輪が欲しいので
シノプ4やグリンツ2篭りをもう少し続けるかと思います。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu