忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
買ってみてよかったもの
プロフィール

HN:
ろどりげす
自己紹介:
NEXONのMMOゲームTalesWeaverの
ミストラルサーバでイサックプレイ中
そんな元オル鯖住民です。
レア率低すぎて装備は全部OMから
購入してやっとプレイが出来てる
とかネタのようだけどネタじゃない
リアルラックの低さが売りのタケシ
くわしくはこちらを参照。
カテゴリー
最新CM
[08/30 ろどりげす]
[07/03 錆びすまされた灰]
[05/15 ろどりげす]
[02/23 研ぎ澄まされた灰]
[02/14 ろどりげす]
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
プロテインは主食です
3   4   5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21
ゲームしたいけど当分無理そう
Trackback() Comment(0)
年末年始は実家での雑用に追われつつ
除雪のバイト+1月にある大事なテストの勉強をしてます。
実家のパソコンはお正月番組の録画に使われててTWが起動できず
ゲームしたくて禁断症状が出てきそうです。

戻るまでもう少し時間が掛かりそうだけど
1月の下旬までには安定してログイン出来る様になっているかと思います。

倉庫キャラのパスワードはどうしても見つからなかったので
再設定する事で何とか倉庫の中のものと再開できました。
無いと思って探し回っていたパスワードの紙は…なんと
キーボードの裏に張り付いてましたorz
なんとも迂闊;
PR
20
倉庫キャラのパスワード忘れた
Trackback() Comment(0)
ので

パスワードをメモった紙を探しているのですが
見当たらなくてTW内の財政が大ピンチになっています。
朝には佐川急便の配送状況をみる為に使ってすぐにしまったので
机の中には確かにあるはずなのですが、肝心の机の中が
カオスゾーンと化してしまっていて見つからず…orz
お金なども全部そのキャラに持たせてあるので
出来るだけ早い内に発掘しないとなーと思ってます。
今のままではPOTも買えずビターソースも作れず;

TWは革命の花火だけやって早々に寝てしまうと思います
多分1月15日くらいまで、こんな感じが続くかもしれない。
テストも革命も頑張りますよっと。
19
リア充ではありません
Trackback() Comment(3)
期間限定でケーキを作るバイトも入ったので
除雪&ケーキで24日朝まで忙しい感じが続きます。
本当はこのケーキのバイト、単位落としそうな友人が受けたバイト
だったのですが、確実に単位落としそうなので話し合って自分が貰った
感じになります(通常のバイト代の他、24日朝にケーキ2ホール貰えるらしい)

TWはまったり気味にろどろげすが育ってLV114になりました。
今年中にLVへの150育成計画はちょっと失敗したかもしれません。
狩りの相方が立ち回りの楽さから西遊記へ行きたがっているのですが
その予定は無かったので、レアも含めどうしようか思案中。
18
LV109到達!
Trackback() Comment(0)
ナルフリ再振りの季節がやってきたようです。
クリスタルなどはまだ確保してないのでフリマ巡りしないと。

少し前ですが、姉の友人と公平してた時
クラブレベルアップきたわぁー!!
白杖持ってるけど、とこしえに持ち替えてIM打ちまくるテチさんです。
ろどりげすよりもしかしたら強いかもしれない。

17
寝落ちしすぎて
Trackback() Comment(0)
ここ最近除雪のバイトで朝7時から夕方6時まで
ほぼ休み無しで除雪して、帰宅してから家の前も除雪してたら
夜には眠くなってしまって、昨日は2度ほど公平狩り中に寝落ちし
公平相手(姉の友達)に説教タイムされてしまいました。
休める時はしっかり休んで遊ぶ余力残しておかないと…
そう思いました。

ろどりげすはLV107になりました。
黄金砂の遺跡で狩り頑張ります。
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu