忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
買ってみてよかったもの
プロフィール

HN:
ろどりげす
自己紹介:
NEXONのMMOゲームTalesWeaverの
ミストラルサーバでイサックプレイ中
そんな元オル鯖住民です。
レア率低すぎて装備は全部OMから
購入してやっとプレイが出来てる
とかネタのようだけどネタじゃない
リアルラックの低さが売りのタケシ
くわしくはこちらを参照。
カテゴリー
最新CM
[08/30 ろどりげす]
[07/03 錆びすまされた灰]
[05/15 ろどりげす]
[02/23 研ぎ澄まされた灰]
[02/14 ろどりげす]
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
プロテインは主食です
5   6   7   8   9   10   11   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10
ライフタイム変更
Trackback() Comment(0)
最近、意図せず5時半起きが続いてます。
体育会系の同居人の友人がご飯食べにくるんです…。
食費は十分すぎるほど貰ってるからいいけど、朝がちょっとつらいです。
折角早起きなので軽くジョギングしてから家でてる感じです。
早朝マラソンは寒いけど気持ちいいので気分爽快になりますねb
そのためTWログインは深夜組から普通に夕方~夜組になってます。

そして今日は酔っ払い軍団が大挙して来てて
いびきがうるさくて寝られそうに…orz

先日の反撃は一体目のボス倒すところまでいけましたー
いつかクリアできたらと思ってますが、Nガラコシー強すぎて無理ぽ。
Hのカルデシーやプリシーよりも強いとか…設定おかしいと思う。
PR
9
TVランチ
Trackback() Comment(0)
直前で雨降って雪が溶けたので今日のバイトは実質休止。
ちょっと冬囲い補助用の筵とか縄をお買い物しただけで終わり。
バイト先のおっちゃんに朝からチーズケーキを買って貰ってしまった
今日はまた備蓄用食料の製作で午前中は終わりそうだお。

XBOXのネトゲで仲よくなったアメリカ人は一食1ドル以下(!)で
肉、野菜、ポテトが入ってる冷凍食品「TVランチ」とか言うもので
ご飯を済ませてるみたいで、自炊はしてないっぽい。
自家製のTVランチを考えた結果

・米(16穀米や発芽玄米)
・野菜(ほうれん草や小松菜や三つ葉などのおひたし)
・つけもの(適当に色々)
・汁物(適当に随時作成)
・副菜(煮物・ポテトサラダ・きんぴらなど)
・主食(焼魚・煮魚・肉・揚げ物・焼き物)

ある程度カテゴリ分けして調理から小分け冷凍する事で
レンジにぶっこめば直ぐに食べられるご飯が出来る感じ。
冷凍庫の容量的に一週間まとめて作れるので楽かも。
8
リセットしてもらったー
Trackback() Comment(0)
プロバイダの方に問い合わせてリセットして貰ったら
回線が0時半回っても落ちなくなったよー!やったね♪
1.5倍時間を主にイサックで遊んでるかもと思いますー
上がりやすいLV44までランジエの基礎育成も良さそう。

そして土日は除雪のバイトで午前中はTWおやすみです。
今年最初の除雪バイトは峠のサービスエリアや料金所周辺の除雪みたい。
かなりいい報酬なので、明日のご飯をすき焼きにする為に頑張ってきます。
7
また君か。
Trackback() Comment(0)
昨日も0時半にやってきた20007エラー君が
偶然か必然か今日も同じ時間に発動してしまいました。
イサックの育成が楽しくて、がっつり育てんどー!!と
気合を入れていたので出鼻くじかれまくりだけど
負けずにぷろていん摂取の方向でがんばるよ!

楽しく深夜組で遊んでたけど、この時間帯に発動するならば
ログイン時間の修正も必要になって来そうな感じ。

久々に語学勉強やら昨日のゼルダの続きでもしてようかと思います。
6
ひでぶ
Trackback() Comment(0)
引越しの手伝いで前日ログイン出来なくて狩りたい病だったのですが
今日はお弁当作って戻ってきたら落ちちゃってて…
ログインしなおしたら20007エラーとかorz

その日はオフゲーして寝ました。
SFC版のゼルダの伝説は面白いですな。
今週中には墓地進出できたらいいなーと淡い期待の
ろどりげすでした (・w・*)
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu