忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
買ってみてよかったもの
プロフィール

HN:
ろどりげす
自己紹介:
NEXONのMMOゲームTalesWeaverの
ミストラルサーバでイサックプレイ中
そんな元オル鯖住民です。
レア率低すぎて装備は全部OMから
購入してやっとプレイが出来てる
とかネタのようだけどネタじゃない
リアルラックの低さが売りのタケシ
くわしくはこちらを参照。
カテゴリー
最新CM
[08/30 ろどりげす]
[07/03 錆びすまされた灰]
[05/15 ろどりげす]
[02/23 研ぎ澄まされた灰]
[02/14 ろどりげす]
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
プロテインは主食です
33   32   31   30   29   28   27   26   25   24   23   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28
アイタタな出来事
Trackback() Comment(4)
一昨日は除雪中に屋根から雪と一緒に落下。
落ちてから、ちょっと打撲したのか痛いなーと思っていましたが
くしゃみや咳をした時に左わきの後ろ辺りに鈍痛が走るので
レントゲンを撮ったら…まさかのひび発見。
幸い、入院や日常生活に大きな支障が出る状態ではないですが
今年の除雪バイトは強制終了でスノボもドクターストップみたいな;
全治まで6週間はかかるっぽくションボリ気味です。
身内のリハビリのサポートに通いつつ、自分もそこの病院で
ボルタレンゲルとか言うものを処方してもらったり
なんとも妙な状況になっています。

他にも近所で骨折したり打撲したりで
例年になく大変な状況に陥ってましたので、皆様もお気をつけて。
PR
Comment
なごにゃんこ!!! By らむだっしゅ的存在感 () Edit
むむむ!!
じつは今光さんから状況をきいてびっくりしとります;
あまり無理せず養生してくださいな;
あばらはくしゃみしただけでも折れたりしますので。。

では1日もはやく回復してまたあそびましょー^^
おじゃましましたww
何気に初めまして By 放浪者 () Edit
めめめ!!
じつは私も今朝、事故のことを伺いました。
道内ニュースでも除雪中の事故で亡くなる人の話も目にするので、
正直なところ怪我ですんだだけでもホッとしております。
とにかく今は無理せずゆっくりお休みくださいな。

またいつかゲーム内でお会いできる日を楽しみにしております。
それでは、またb
こんばんは By 研ぎ澄まされた灰 () Edit
ももも!!(空気読んでみました?)

怪我のお話聞いた時にはビックリしました。
日常生活はなんとか出来てるみたいで一安心です。
部位は違いますが、私も昔肋骨にヒビ入った事あります。
(お風呂場で滑って浴槽に横腹打ち付けたという…ネタとしてはかなり笑えましたw)
朝、布団から起き上がるのがとても大変だったのを覚えてます。そ~っと動いてもいきなり痛みが走ったりしますしね><
早く完治しますように、お体大事にしてくださいね。
まみった By ろどりげす () Edit
まだ終わらんよ・・・!
そんなろどりげすです。
こんにちは。

なんと、灰様も肋骨にヒビが入ってしまっていたのですか…!
あの痛みは寝返りうつのもきつくて大変ですよね><
除雪中に人ではないのですが、凍った鳥や犬が埋まっていたり
人間一人分の服がズボンから下着まで人間の原型をとどめて埋まっていたのに
肝心の人間の体は・・・!?みたいなのもありました。
なんだか今年の冬は色々奇妙体験をしたような気がします。

ありがとうございます!ご心配おかけしまくりで申し訳ない
気長に家族のサポートしつつ体の回復に努めますお(・w・*)

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu