忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
買ってみてよかったもの
プロフィール

HN:
ろどりげす
自己紹介:
NEXONのMMOゲームTalesWeaverの
ミストラルサーバでイサックプレイ中
そんな元オル鯖住民です。
レア率低すぎて装備は全部OMから
購入してやっとプレイが出来てる
とかネタのようだけどネタじゃない
リアルラックの低さが売りのタケシ
くわしくはこちらを参照。
カテゴリー
最新CM
[08/30 ろどりげす]
[07/03 錆びすまされた灰]
[05/15 ろどりげす]
[02/23 研ぎ澄まされた灰]
[02/14 ろどりげす]
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
プロテインは主食です
34   33   32   31   30   29   28   27   26   25   24   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29
バレンタイン
Trackback() Comment(3)
もう15日だけど実家に帰ってみたら
家族からチョコの洗礼を浴びたろどりげすだった。

姉からアルパカのぬいぐるみと一緒に送られてきたった。



板チョコェwwww(実はまだ40枚くらいある)
嬉しいけどなんかうける。



こっちは彼女から貰ったしろくまくん。
しろくま缶好きそうだったからと…見事にビンゴです。



妹から貰った家族チョコ。
他にもクッキー味やバニラもあったー。
ダッツも好きだけどレディーボーデンも大好きだったりする。
家族チョコと言えば母からは「今日のカレーライスにチョコレート入ってるんよ」

Σナ、ナンダッテーのサプライズで一本取られました。



昨日、先輩姉妹から貰った義理チョコがおいしかった。
食べかけと言うかブログ書きながら食べてる(・w・)



長くなるので後は割愛。

色々貰ってしまったので
3月15日はちょっと大変だなー的な感じです。
自分チョコにコアラのマーチも買ってみたよ。
プッカメインだけどたまにコアラも食べたくなります。

まだ少し寝返りするのが結構きついけど
体調の方は徐々に良くなってる気がします。
PR
Comment
ろどりーとチョコレート工場!?(古いネタですみません・・・) By 研ぎ澄まされた灰 () Edit
とても充実したバレンタインだったみたいですね♪
板チョコ40枚wwお姉様素敵すぎますw
さすが彼女さんはろどりげすさんの好みを熟知してますね~。
アップされた写真見てたらチョコ食べたくなってきました><オイシソー

体のほうは順調に回復してるみたいでよかったです♪
こちらは最近深夜組の過疎が進んでおり、ボンクレーさんが寂しそうです・・・私は容赦なく落ちますけどね(^^
現実は辛いです By フラッシュウィング () Edit
チョコも相当な量なんですがそれ以上にアルパカが欲しいです(ぁ
もうずっとチョコとか貰ってないなぁ(遠い目


回復に向けてゆっくりと進んでいるようでなにより。しっかりと治してきてくださいね!

書き込んだ時期は同じ顔しか見ないんで段々とチャットが減っている気がしますw
誰か花をください(シャナさんじゃ役ふそry
アルパカマニア By ろどりげす () Edit
灰様>
板チョコの隙間に酷いメッセージが書かれた
紙が挟み込まれててちょっとしたホラーでした;
GW中にでも白熊をみに旭山動物園行って来ようかなと思ってます

現在はもう完全回復して元気なのですが、回線の調子が悪くて
思うようにログインできないのが難点です;

フラッシュウィング様>
疲れたときや悲しい時にアルパカを触るとふわふわしてて
それだけで癒されるような気がします>w<
来年はTW内でメッセージ付き友チョコを用意しておきますb

体の方はもうばっちこいな状態になりました

また元気にログインしてオルリったりを考えています
花なのか良くわかりませんが、頑張ってネカマします(ぇ

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu